富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

東京ラーメンショー2010に、麺家いろはさん出店!

みなさまこんばんはacoico企画委員のMoriPです

本日11/3(水)から11/7(日)の5日間にかけて、駒沢オリンピック公園
「東京ラーメンショー2010
が開催されております!!
http://www.ramenshow.com/

そして…そのラーメンショーに、
昨年のチャンピオン、我らが富山ブラックの「麺家いろは」さん
出店されておりますよ~
http://www.menya-iroha.com/









実は今日のacoicoイベント、グロさんぽ・グルメツアーにおいて、
参加者全員で富山ブラックを堪能してきたんです!
いやー、ブラックのスープはあっさりとした中にコクがあって、
なかなかの美味!
みんなで「おーうま~い」とうなってました♪
(ちなみに、私は2杯も食べちゃいました・笑)

というわけで、東京ラーメンショーは11/7(日)まで開催しておりますので、
みなさまもぜひこの機会に富山ブラックをご堪能くださいませ~
「麺家いろは」さんの応援、ぜひよろしくお願いします!!

P.S.

グロさんぽ・グルメツアーのレポートは、後日アップいたします!
楽しみにお待ちください~