富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

知事意見交換会が新聞・テレビで取り上げられました!

12/19(日)、東京霞ヶ関で開催された富山県知事との意見交換会」
ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました~


さてさて、ご案内が遅くなりましたが、
本イベントの模様を複数の地元メディアで取り上げていただきました!

北日本新聞(12/20付)
「故郷の未来熱く語る 首都圏在住県出身若者 知事と意見交換」

富山新聞(12/20付)
「東京だより~知事と若者 ふるさと語る~アコイコ意見交換」

北日本放送(12/20のニュース)
「acoico」と知事の意見交換会
http://www2.knb.ne.jp/news/20101220_26515.htm

年末年始に帰省された際には、ぜひチェックしてみてくださいね