富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

フェスミーティングin渋谷

こんにちはヨシノブです。acoicoフェスまであと2週間。
スタッフ一同、かなり熱が入ってきました。
今日も授業や仕事の終わった後に渋谷に集まりミーティングです。

各市町村とのやりとりの進捗報告、会場のレイアウト決め
進行表の作成にステージに登壇するゲストの調整等々
時間が限られているなか決めることがいっぱいあり大変です!!



当日配る予定のパンフレットのラフ版。
会場マップ、交流を図るためのビンゴゲーム、ゆるキャラ図鑑などを記載予定!


↑Click拡大

ちなみにacoicoスタッフに興味がある方、フェスの会場では
来年度のスタッフも募集させていただきます。acoicoのブースも
出展しますので興味がある方は是非声かけしてくださいね!

acoicoフェス2011
http://acoico.net/fes/fes2011.html