読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

富山に対する想いを集めます!「Post-it de TOYAMA」開催決定!

来週の土曜日は、いよいよ年に1度のacoico fes
300人もの首都圏在住・富山ゆかりの若者達が会場に集結します。
 

そんな我々が「富山」をふと振り返ってみて
「『富山』についてどう思い、どう感じるのか?」
富山を離れ都会に住む我々が、富山のことをふと思い出す…
自然、ふるさと、懐かしさ…などなど…

そんな様々な想いを"ポストイット"形式で集める企画を、今年のacoico fesで開催します!!
その名もPost-it de TOYAMA」ポストイット de トヤマ)。
想いを書いたポストイットを、acoicoブース隣に設置予定のホワイトボードに自由に貼ってください!
書いてくださった方には、ちょっとしたごほうびも用意してます。
「我々の想いが、いつか富山の風になることを願って…」


さらに、本企画はこれだけにとどまらず、
acoico初の"BIG"プロジェクトへと発展していく予定です。
詳細はfes当日に発表!ご期待ください!