富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

8月3日『第1回音楽を聴く会(JAZZ編~♪』のご報告!

皆様こんにちは!

お元気ですか??
しかし、暑いですね~
acoico企画委員kazuyo.Iです。
今年度よりお仲間に入れて頂きました。
よろしくお願いします!

初企画となった
8月3日『第1回音楽を聴く会JAZZ編~♪』の
ご報告をさせて頂きます!


まずは、お忙しい平日の夜にも関わらず
ご参加頂きました皆様に感謝致します。
ありがとうございました!

JAZZBarは、こんな感じでした~♪



サックスのMIWAKOさん、ドラムの池畑さんの
演奏はすごくカッコ良かったですね!
私もすっかり演奏に酔っておりました♪
都内でも、富山県でも演奏されていらっしゃいますので
ご興味のある方は是非っ!

始めてお会いする方々ばかりでしたが、
富山のどこけ?という話になると
大体の場所が分かってしまう素晴らしさ♪
年齢を超えて交流できるacoicoって素敵だな~と思いました♪


次回は『ロック~♪』です!
富山県出身東京都在住のドラム:西村悟志氏所属『SAFETY SHOES』



 
詳細は後日…



せっかく企画委員になったからには、たくさんの方々と
交流できたらなぁ!と思います。


ご参加お待ちしてます!



では、また次回~♪




企画委員:Kazuyo.I