富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

カターレJ2残留なるか

9月になっても暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。
富山はこの年一番の暑さを記録しているようです。
なんと37度ですよ、どういうことですか。
フェーンにも限度があります。

さて、暑いところに熱い試合のご案内です。

9月23日(日)にカターレ富山が町田でFC町田ゼルビア戦を行います。
この試合が今季カターレの関東アウェイ最終戦となります。
当試合は現在J2リーグ20位のカターレと22位町田のJ2残留を掛けた天王山となります。
より多くの方々にスタジアムへ足を運んでいただきたいと思いますので、
acoicoのみんなで応援して、アツい試合にしちゃいましょう。



絶対に負けられない戦いがある!!

富山県人パワーで降格圏脱出


 われらがカターレ富山は今季J2リーグ戦42試合中34試合を終え
て、22チーム中20位(9/17現在)と非常に苦しい戦いを強いられて
います。
今シーズンから「J2・JFL入れ替え制度」が導入されたことに伴
い、JFL降格対象となるJ2下位2クラブの降格圏から脱出するため
にも、首都圏在住富山県人の皆様の力強い後押しが必要です。
今シーズン、カターレの関東での試合はこの町田戦が最後となり
ます。Jリーグの灯を富山から無くさないためにも、一人でも多くの
方々にスタジアムへ足を運んでカターレを後押しして頂きたいと思
います。町田のスタジアムをカターレブルーで染めんまいけ!


対戦日時:2012年9月23日(日)
18時 キックオフ
対戦カード:カターレ富山FC町田ゼルビア
試合会場:町田市立陸上競技場(東京都町田市)
最寄駅:小田急線「鶴川」駅よりバスが出てます。
スタジアムアクセスの詳細はhttp://kanto.kataller.net/にて

チケットを購入される場合は「アウェイA席」でお願いいたします。
チケットは、セブン‐イレブン、サークルK・サンクス、ファミリーマー
ト、ローソン等のコンビニエンスストアで購入できます。
(※発券手数料が別途必要な場合があります)
チケット代金
アウェイA席:
大人1,000円(1,500円)小中800円(800円)
()内は当日券の値段