読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

acoico fes 2012 開催決定!


みなさんこんにちは!
年に1度の大イベント「acoico fes 2012」の季節がやってまいりました!

日時:2012年2月19日(日)

会場:ザ・キャピトルホテル東急
http://www.capitolhoteltokyu.com/ja/


詳細は随時お伝えしていきますが、今回のfesの大きな目玉は2つ。

食べる
ザ・キャピトルホテル東急は、ミシュランガイド2012で最高ランク5つ星を獲得したホテル。
ビートルズマイケル・ジャクソンが宿泊したホテルとしても有名ですね)
fesの料理はホテルシェフが調理し、富山から取り寄せた食材も豊富に用います。
「富山の幸」と「高級ホテルの味」のコラボレーションです!

語らう
今回のテーマは大同窓会。
参加者同士で語らう時間をたっぷりご用意します。
地元の友人や先輩・後輩と出会い、交流して、
首都圏での親睦を深めていただく場にしたいと考えています。
会話のきっかけをつくるちょっとしたゲームも企画中です。


お申込み開始は年明けからを予定しています。
また、開催時間などの詳細は、このブログやメルマガ、webサイトでお知らせします。

ぜひ、2月19日(日)は「アコイコの日」としていまからキープしておいてくださいね!