富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

【募集】富山県出身関東在住若者ネットワークacoicoのIT部のメンバー募集やよ。だやいいわんと読まれま\(◎o◎)/!

 

こんにちは~(^○^)

acoicoIT部の服部やよ。

若者ネットワークなんやから、もっとネットとか

な~んわからんわ~とか言わんと使って

ネットワークもっと作らんなんちゃ!

ってことながで、現在少数精鋭の3名で活動中のIT部ながやけど、

新メンバーを募集すんが。

条件とかないちゃ、

なんとなく興味あるな~程度いいが、

専門的知識とかいらんが。

やることは、ブログを月に1回書くとか

一緒にブログの内容を考えるとか

楽しいことやらんけ??

んで、飲んで笑いあえればそれでいいが。

基本は関東のおらっちゃでやっとんがやけど、

富山のあんたでもいいちゃ、IT部やから

ネットでつながれるねけ。

とりあえず、興味あるよ~っていう

あんたはわしが説明するから一回メール送ってや。

担当:服部(小矢部市出身27歳!)

88hanzo@gmail.com

 

メールに、名前と興味あります~って一言だけ言ってくれればいいがやよ~

年齢制限もないから小学生でもおじいちゃんでも誰でも来られま。

まっとっちゃね。

 f:id:acoico:20150905113112j:plain