富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

富山美人が可愛いと話題らしい…ケンミンショーで富山美人特集!!

ケンミンショーで富山美人が話題らしい。

思い起こせば、そうかもと、納得した企画委員の服部です。

f:id:acoico:20160111210839p:plain

だって、おれが中学3年で

初めて付き合った彼女も

初めてちゅーした高校2年の時の彼女も

全員富山美人やったがいぞ!!

とあるサイトには、

富山はクール美人

合理的でYESorNOがハッキリしていて、その気のない男性から誘われてもきちんと断る。決断力が高く、そのたくましさが魅力。一見冷たい印象を持たれることもあるけれど、友情に厚く、辛抱強い働き者。背が高く、黒髪の女性が多い。(引用:富山はクール美人 | ビューティ | 25ans(ヴァンサンカン)オンライン

と紹介されている。

めっちゃいい女や!!

つまりな、富山県で中高の青春時代を過ごさなかった人は残念でしたね。

東京でバリバリ仕事してるあんたも少しは富山で富山美人の友達とご飯でも

いってみましょう。

だって、他の県の人は友達にすら富山美人がいないのですから!!

けど、富山まで行くのは…

富山の知り合いなんて10年近くあってない…

そんなあなたに朗報!!

3月6日に富山美人に出会えるイベントがあるよ!!

※注意事項※富山イケメンも多数…美人かどうかか個人の主観によるので…※

※出会い目的での参加はお断りしております…

真剣に富山美人に出会いたい!!そんなあなたは、3月6日のアコイコフェスに参加だ!

詳細は、ここ⇓⇓

http://acoico.hatenadiary.com/entry/2015/12/21/214937

参加申し込みが始まってしまっているので、

早めに申し込みをしよう!!例年直前だと満席らしいぞ!

テレビを見てなかったあんたは、⇓で富山美人を見られま~

matome.naver.jp

acoico企画委員の服部でした~~\(◎o◎)/!

 

acoico.hatenadiary.com

---------------------------------------------------------------------------
富山県出身首都圏若者ネットワーク acoico

[首都圏在住の富山を愛する20~30代が中心のゆるやかなあつまりです。 あこいこまいけ~という富山弁がacoicoの由来で県出身者や県にゆかりのある人同士の交流の促進を目的に富山を愛する有志によりボランティアで運営]

facebookページ:https://www.facebook.com/acoico

Twitterhttp://twitter.com/acoico

HP:http://acoico.net

blog:http://acoico.hatenadiary.com/ 

mixihttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4036732