富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

気になるカターレ富山の勝敗 対 Y.S.C.C.横浜 観戦レポート【後編】

こんにちは、スポーツ担当加納です。


カターレ富山観戦の【後編】を。

前編はこちらから。

 

カターレ富山を応援した後は待ちに待った「方舟」さんでの飲み会です。
横浜関内にある方舟は、産地直送の厳選された食材で作れらたお料理と北陸の日本酒が楽しめるお店で日本酒好きにはおすすめします。

 

この会から合流した参加者の方々も一緒に、県出身者もそうでない方も富山の話題で大盛り上がりでした。

富山に旅行したときのこと、地元ネタなど、富山の話がしたくなったら、ぜひこのような場をお使い下さい。富山loveなacoicoメンバーが待っています!


話を盛り上げるためにサポートしてくれた豪華なお酒とお食事達です。

 

富山の地酒を特別に飲み放題にしてもらいました!能作の酒器でいただきます。

f:id:acoico:20161004082245j:plain

 

富山県蛍烏賊の一夜干し 石川県産 甘海老の一夜干し

f:id:acoico:20161004085418j:plain

 

この他にもおいしい料理をたくさんご用意いただきました。一品一品が丁寧にお仕事をされていて大満足!

良心的な値段でこのクオリティを提供くださった方舟さんには本当に大感激です。

 

前編、後編と2回に分けて投稿させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

私自身このような企画をする事からblogを書くこと全てが初めてでしたから、他で得ることの出来ない貴重な体験が出来たと思っております。
皆様からのご意見がございましたら、前向きに取り入れてイベントを成長させていこうと考えていますので、よろしくお願いします。


 

→このようなイベントをこれからも企画していきます!
気になる方はFacebookに「いいね!」またはメルマガの登録をお願いします。

 

Facebookのリンク

https://www.facebook.com/acoico/

 

メルマガのリンク

https://business.form-mailer.jp/fms/8497a2091596