富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

acoicoツアー冬の陣!ツアー開催のお知らせです

いよいよ寒くなり冬を肌で感じてきました、acoicoツアー担当のビックアイランドです!

 

冬らしさを感じてきたということは、いよいよ毎年恒例のacoicoツアーの時期迫ってきたということですね!

首をなが〜〜くして待っていた方も多いのではないでしょうか。

まだ調整中の部分もありますがご案内していきます。

 

acoicoツアー冬の陣とは?

このツアーは、富山県が主催する「越中とやま食の王国フェスタ冬の陣2017」で、県外の方に富山の食やお酒の魅力を知っていただくために開催しています。

その他の訪問地も、食にまつわるとびっきりの観光地をセレクトしています。ツアー詳細は現在調整中ですので随時アップします。

どうぞ楽しみにお待ちください!

 f:id:acoico:20161223180722j:plain

 

食の王国フェスタとは?

「食の富山ブランドをそだてる、つながる、ひろげる」をテーマに、県内外約200名もが参加する食の人気イベントです。

地元富山の旬の食材をふんだんに使った料理や、県内酒蔵から集めた地酒をお楽しみいただけます。

 

 

日  程

2017年2月4日(土)~2月5日(日)

 

集合場所

東京駅を集合場所とし、新幹線で富山県へ向かいます。

 

行  程

詳細は別途ご連絡いたします

・食の王国ツアー  

・四十物こんぶ  

・生地蒲鉾  

・皇国晴酒醸  

・生地魚の駅  

・宇奈月雪のカーニバル(花火)

・・・and more!

 

宿泊場所

雪のカーニバル開催地である「宇奈月温泉」を予定しています。

 

ご旅行代金

『新幹線+宿泊代』とあまり変わらない、絶対お得な30,000円(税別)以下で各所と調整中です。

 

この季節、ますます美味しくなる富山の食を、たくさんの方に知ってもらいたい!

 

新鮮なお刺身に

f:id:acoico:20161223180851j:plain

 

氷見ぶり

f:id:acoico:20161223180944j:plain

 

そして数々の蔵から集まった日本酒!

f:id:acoico:20161223181027j:plain

 

このブログを見ているあなた!

こんな魅力的な富山の食を知ってもらいたい人を誘って、冬の富山へ向かいませんか?

今まであまり富山に馴染みのなかった方に、たくさん案内していただけるととても嬉しいです!

 

お申し込み方法は近日お知らせします。→こちらでご案内しています。

皆さま、予定をあけてお待ちください!

 

f:id:acoico:20161223181107j:plain

たくさんの方のご参加、お待ちしていまーす!