富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

11月3日のacoico fesに若者よ集え!!

11月3日に富山好きの若者の若者による若者のためのフェスを開催します!!

はじめまして!富山県出身首都圏若者ネットワークacoico企画委員の津田です(^_-)-☆

f:id:acoico:20181016162730j:plain

簡単に僕の自己紹介をさせて下さい。

僕は、富山県射水市(旧小杉町)出身で、高校まで射水市に住んでいました!!

高校は、水橋高校に進学しサッカー部に所属、3年生の時にはインターハイ・選手権に出場することが出来ました!(^^)!

大学進学を機に東京に上京し8年が経ちましたが、今でも富山が大好きで、帰省した時に立山連峰雄大な景色を見ると、「帰ってきたな~!」っていつも思います(^^)/

 

今回は、11月3日(土)に行ないます「acoico fes」についてご案内させてください!!

「acoico fes」というのは、東京から富山を盛り上げるためのフェスで年に1回開催しています!(^^)!

去年も開催し、毎年100名以上の方々にお越しいただいているフェスになっています。

f:id:acoico:20181016163851j:plain

今回のフェスのコンセプトは、富山の名産でもある「鱒寿司」の食べ比べです!!

10種類100個の「鱒寿司」を取り寄せて、一人1個分の「鱒寿司」は食べられるようになっているので、全国の駅弁フェスで必ずある「鱒寿司」をこんなに食べられるのは、「acoico fes」だけだと思います!(^^)!

f:id:acoico:20180221144048j:plain

他にも、富山の日本酒や飲み物、特産品も取り寄せて、「とやまづくし」のフェスとなっておりますので、「富山の若者よ!鱒寿司を死ぬほど食い、富山の日本酒を浴びるほど飲み楽しもうww!!」

 

しかも今回は、僕と同世代の方々にも来ていただきたいと思ったので、若者価格で「2,000円」で開催します!!

富山好きな若者にお会いできますことを楽しみにしております!(^^)!

f:id:acoico:20180220150117j:plain

 

開催概要

【開催日時】2018年11月3日(土) 16:00開始 18:00終了
【定員】100名

【会場】
fabbit 大手町
東京都千代田区大手町 2-6-1 朝日生命大手町ビル 2F
https://fabbit.co.jp/facility/otemachi/

【会費】
2,000円/人

 

[お申し込みフォーム]
https://business.form-mailer.jp/fms/639a482094013