富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

富山県を知らない人も大歓迎!富山を通して新しい出会いを作りましょう!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

【acoico fes 2018のお申し込みは、下記「申込フォーム」から!】
https://business.form-mailer.jp/fms/c4fbf7c781199

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

こんにちは! acoicoのみおです。


興味はあるけど…どうしよう。
行ってみようかな…でもなぁ…
富山県なんて関係ないし…
そもそも誰も知り合いおらんし…

と、もし迷って躊躇されているのならば!
まずは一歩踏み出してみてください^ ^

私もacoicoに関わったのは昨年の5月からでした。
それなのに今はこうしてみなさんに、告知をするという立場になっていました。笑

振り返ってみても、
あの時に勇気を出してイベントに行ってよかったなと思います^ ^

何がよかったか、気になりますよね?笑
声を大にしてお伝えします!
それは…

人との出会いです!!

富山愛を感じる人と、東京で会えたこと
普段関わることはない人達と知り合えたこと
一つ一つの出会いが、また次の出会いにつながって行くこと

acoicoとの出会いは、自分の人生を彩る大切な1ページになりました。

f:id:acoico:20180217200712j:plain

こんな出会いがありました

f:id:acoico:20180217202028j:plain

クリスマスには知事にこんなことまでやっちゃいました

acoico fesは富山県色が強いイベントです。
それにも関わらず毎年4割は県外出身の方が来てくださっています!

つまり、富山県出身でなくとも気軽に参加できるイベントなのです\(^^)/
参加資格に出身地は全く関係ありません。
地方に興味のある方にお越しいただけるとうれしいです。

 

私自身も今、富山県以外の地方と関わるようになりました。

関係ないと思っていた地方からたくさんヒントをいただけているし、他を知ることで、比較して自分の地元のことを知ることができます。
もしかしたら、地方と地方を結ぶきっかけになる出会いがあるかもしれません♪

  • 富山が大好き!
  • 富山つながりの知り合いを増やしたい!
  • 地方に興味ある!
  • もうそういうの関係なく食べたい!飲みたい!笑

アコイコフェスは、そんな思い全てお答えできると思います!多分…

ちょっと熱苦しい文章になりましたが、フェスを通して、新しい何かにつながっていくのは間違いないと思います^ ^

どんな出会いがあるのか、そこから新しい何が生まれるのか、私はとっても楽しみです。
3月3日会場でお会いしましょう!

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

【acoico fes 2018のお申し込みは、下記「申込フォーム」から!】
https://business.form-mailer.jp/fms/c4fbf7c781199

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

acoico.hatenadiary.com