富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

『acoicoの東京で魚津を楽しむ会in有楽町』

秋晴れが気持ちのいい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、11日6日(日)
交通会館で開催される予定の
魚津うまいもんフェアに、acoicoでお邪魔できればと思い、
魚津のB級グルメで勝手にランチ会 を企画いたしました。
最近、“魚津不足”の方、お待ちしております(笑)。


------


『acoicoの東京で魚津を楽しむ会in有楽町』


魚は魚津が一番や! そう思う魚津っ子も
富山っ子も、そうでないあなたも
11月5日(土)、6日(日)に有楽町の交通会館に来れば、
魚津のうまいもんが食べられるがいちゃ。

acoicoでは、5日、6日の2日間にわたって開催される
「魚津のうまいもんフェア in 有楽町」
を応援するために、
6日(日)正午にお邪魔して、勝手に魚津ランチ会(?)を
催したいと思います。

「魚津寒ハギドッグ」「味噌かま田楽焼き」「芋かいもち」
といった郷土料理ベースのB級グルメを堪能せんまいけ〜。

詳細はこちら(pdfが開きます)
http://www.city.uozu.toyama.jp/attach/EDIT/006/006564.pdf




『acoicoの東京で魚津を楽しむ会in有楽町』


<開催詳細>


『「魚津のうまいもんフェア in 有楽町開催」
魚津のうまいもんが勢揃い!みなさんこられ〜』

に、acoicoで乗り込むぞ!



■日 時 : 11月6日(日)12:00〜13:00(予定)
■場 所 : 交通会館1F イベントプラザ
      東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館(いきいき富山館はB1F)
 いきいき富山館 TEL (物産)03-3213-1244 (観光)03-3231-5032

◇集合場所:1Fのイベントプラザ(広場)に直接お越し下さい。

◇受付方法:事前連絡は必要ありませんが、acoico枠でご参加の際は以下のアドレスにご連絡頂けると幸いです。


連絡先 tmakish18@gmail.com

※ お名前と、参加される人数をお知らせください。


◇定 員:特にありません

◇参 加 費:飲食費(各自負担)


以上

acoicoスタッフ いしだ