富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

富山県出身の若い、美男子、美女に参加を呼びかけるため、県や市の学生寮にacoicofesへの参加呼びかけをしてもらうことにした!!

 どうも、acoico企画委員服部です。

27歳独身です。

気付いたらacoicoに5年ほど関わっています。

早く、可愛い彼女が欲しいです。

f:id:acoico:20160130222459p:plain

富山美人はいったい、どこですか?

acoico.hatenadiary.com

 んで、渋谷で可愛い20代前半の女の子たちと

ワイワイお話してたら、気付きました!!

acoico.hatenadiary.com

 富山出身の女子大生は、

富山美人であり、若くて可愛いはずだと!!

そこで、、、、

 チラシ配布のついでに

acoico.hatenadiary.com

 県の関係するところということで、

富山美女(きっと美男子も)が住んでいるであろう、

富山県出身者が入れる学生寮があるというので、突撃した。

[ 公益財団法人 富山県学生寮 ] ― 青雲寮トップページ

公益財団法人 高岡市荻布学生寮

石川富山明倫学館−メインページ

この3ヵ所の学生寮さんにもそれぞれの学生さんたちへ

告知をして頂けることになっております。

さぁ、富山美女(美男子)に出会えるイベントは、

3月6日ですよ!!詳しくは以下のリンクへ!!

acoico.hatenadiary.com

 あ、ちなみに、服部の彼女になりたい!という方は

3月6日のacoicofesに参加して頂き、お声かけくださいね♡

まっとるんやからね(*^。^*)

なんかごめんなさいm(__)m