富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

やっぱり若くて可愛い女の子が好き!!3月6日のacoicofes(富山好きの大交流会)に"激"可愛い富山県出身アイドル[バブルついんず!]が出演するぞ!!

は~い。

まいどお馴染みacoico企画委員の服部です。

可愛いアイドルが3月6日のacoicofesにやってくる!!という一大ニュースをお届け!!

これは、文春のまだとられられていない大スクープだ!!

富山県出身と銘打って東京を中心に活動するのは、彼女たちだけ。

その名も「バブルついんず!」

f:id:acoico:20160206161613p:plain

まだ20歳ちょっとの彼女たち。

可愛い(*^。^*)

なっちゃん(熊野夏美) 砺波市出身 左側

・まなたん(長谷川愛) 富山市出身 右側

2015年、昨年の4月22日のなっちゃん(左側)のブログ。

f:id:acoico:20160206162647p:plain

昨年の4月21日に上京したばかり、まだ東京歴1年未満。

そんななっちゃんの最初のブログを引用


テーマ:
みなさんっっはじめましてドキドキドキドキドキドキ
 
 
わたくし叛逆のブレイズレギオン
所属になりましたユニットアイドル
 
 
バブルついんず!
 
 
 
{C56564DF-D662-4402-AD23-694DDE530088:01}


なっちゃん なつめろ って呼んでねドキドキ
 
アメーバ初心者なのでドキドキ音譜///
 
 
中学からの夢のアイドルドキドキ
 
出身が富山県ってこともあって
親に反対され続けてきたけど
やーっと夢が叶いました(iДi)泣
 
 
お母さん!!みててよね(*^▽^*)アップ
 
{9018D503-A9C6-487B-B798-DB24CD29FE3B:01}


すきなものは
 
マイメロちゃんに ピンク
フリフリしたお洋服に~////
イチゴに~//// 食べ物なんかでは
クレープ(カスタードバナナw)と
ホワイトチョコとじゃがりこ
だいすきですっっヾ(@^▽^@)ノ音譜
 
 
あとね 歌うこと踊ることが
だーーーいすきなのっっドキドキ音譜
 
 
一時期はヒトカラに週2くらい
通いつめていました(笑)(°д°;)
 
はっちゃけちゃうぜ 
いえーい!ってヾ(@^▽^@)ノ(笑)ぇ
 
 
今はまだへたっぴなわたしだけど
やる気だけは 誰にも負けない!!ので
どうか見守ってくださいm(u_u)mラブラブ
 
 
そして相方の まなちゃんドキドキドキドキ
 
 
{E90D73CB-E96B-45B6-94EA-179F8137A7F3:01}


かわいいでしょっ///はてなマークラブラブ
 
 
同じ富山県出身で 好きなものも
ほんとに一緒ヾ(@°▽°@)ノラブラブラブラブ
 
 
まるで 双子ちゃんみたいなわたしたち///
 
{C703E455-9017-450E-8CF4-5D33A4F59EA1:01}
 
 
 
 
やる気と ファンの皆様に対する
 
 
だけは本当に本当に!!
負けないのでどうか 
バブルついんず!を応援
よろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
 
あなたも今日から
なっちゃん推し??///ラブラブ
 
 
なっちゃんでしたぁあ!
 
{1F331F51-6167-4A39-8BC8-7BB6134A48C3:01}


 
@ichigonachan
 
バブルついんず!Twitter
@natsu17mana20

 

 こんな可愛いアイドルも参加する3月6日開催の

acoicofes詳細は、⇓こちらから。

acoico.hatenadiary.com

 ツイッタ―やってるあんたは、二人をフォローしられ!

まなめろ*バブルついんず! (@MNML_720) | Twitter

なっちゃん*バブルついんず! (@ichigonachan) | Twitter

ほんじゃ。