富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

グラウジーズ対サンロッカーズ戦@渋谷

こんにちは。加納です。

こちらで告知しておりました10/8、10/9の試合に行ってきました!

 

10/8対サンロッカーズ初戦
サンロッカーズのブースター(Bリーグのファン)の勢いにおされてしまい、グラウジーズとしてまとまって座れるところがありませんでした。残念!


開幕前は5000人収容という話があったのに、2600人位で立ち見が発生。どういうこと!まとまって応援したい!と歯がゆい気持ちでいっぱいの初日。
チームもですが、我々も完全な敗北をした気がします。

スカートめくりをしたり、こんなやんちゃなマスコットがいるチームになんぞ負けんわ!と気合い十分でしたが。

f:id:acoico:20161010114506j:plain

f:id:acoico:20161010114547j:plain
ただ、ものすごい動けるやつでした。


10/9 対サンロッカーズ第2戦
前日に比べて黄色が少ない!何とか赤くまとまれる!と思い、そういった場所に一緒に入りました。
開始前はこのような楽しい感じです!

f:id:acoico:20161010114643j:plain

そして、初日から目を奪われ続けてる相手チームのマスコットは赤いメガホンを奪い取ったりと相変わらず盛り上げるため暴れてました。


結果こそ残念でしたが、このような場を作り続けることにより、東京からもチームを支えることができると実感しました。

バスケ好きの方、富山loveな方、お待ちしてます。



今月21(金)と22(土)には川崎で試合があります。
22(土)は当然応援を予定しています!

お時間のある方、一緒に川崎とどろきアリーナグラウジーズの応援に行きましょう!

コメントやfacebookのメッセージ等で参加表明をください。
チケットは個人で購入していただくこととなりますが、よろしくお願いします。