読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

Go!Go!グラウジーズ!

またまた登場しました。

スポーツ担当加納です。

 

遅い夏休みを使って富山へ帰省し、9/24グラウジーズ開幕戦に行ってきました!

少しでも富山のグラウジーズ熱をお届けできればと思います。

 

大きなアリーナを満員にしたというプレスリリースhttps://www.bleague.jp/news/13152.htmlがB.Leagueから発表されていますが、実際の様子を写真で見てください!

 

一般開場時間10分後の到着したところ、目を疑う光景が!スタバに行く余裕もありませんでした。電車の時間を調べて10分前の先行入場できる時間に到着するべきだったと。。

f:id:acoico:20161002192549j:plain

 

メディア席の近くを狙っていましたが、こんなところに。座りたかったところを自席から撮影。

f:id:acoico:20161002192604j:plain

 

肝心の試合内容ですが、第4Qで逆転してからのアリーナの盛り上がりは最高潮です。

ものすごい興奮、ものすごい一体感でした!

もう負ける気がししません。

そして、その盛り上がりのまま試合は最後まで!楽しい試合でした。

 

このまま遠くから見ているだけの写真が中心で迫力がないので、持っているデジカメのフルパワーを使った一枚。

f:id:acoico:20161002192618j:plain

 

そして、こちらのグラウジーズですが、

10月8日(土)18:00〜

10月9日(日)14:00〜

渋谷にある青山学院大学青山キャンパス 青山学院記念会館で試合があります。

詳しくはこちら。

https://grouses.jp/schedule/list.html

 

当日、2階自由席のチケットを購入し、観戦する予定でいます。

もし、グラウジーズの試合に行ってみたい!という方はacoicoのFacebookや当ブログ記事のコメントでご連絡ください。

チケットは各自でご用意していただくことになりますが、一緒に行きましょう!