富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

石井知事と一緒にXmas party 2016 !

みなさん、こんにちは。こめくんです。 クリスマスも終わり、街はすっかり年末モードですね。 我々富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoも毎年恒例Xmas partyを12月25日に開催しました。 今年のXmas partyはパネルディスカッションとパーティの2部構成。 …

acoicoツアー冬の陣!ツアー開催のお知らせです

いよいよ寒くなり冬を肌で感じてきました、acoicoツアー担当のビックアイランドです! 冬らしさを感じてきたということは、いよいよ毎年恒例のacoicoツアーの時期迫ってきたということですね! 首をなが〜〜くして待っていた方も多いのではないでしょうか。 …

acoicoクリスマスパーティー2016、開催します!

気がつけば、12月。あ~今年が終わっちゃう…と焦りながらも、富山に帰れるお正月まであともうひと踏ん張り!と気合いを入れる毎日のPiです。 acoicoの12月といえば恒例のクリスマスパーティーは?と思っていた方、お待たせしました。今年の募集を開始します…