富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

acoicoクリスマスパーティーレポート!

みなさんこんにちは!2011年もあと少しですね!

さて今回は、12/17(土)の夜に開催されました
acoico X'mas Partyの模様をレポートいたします♪
http://acoico.dtiblog.com/blog-entry-181.html

会場は六本木ヒルズの49F
夜景がとってもキレイで、東京タワーが夜景の中にくっきり浮かび上がってました。





そんなステキな場所に、当日は60名の富山もんが大集合!
ゲストとして石井富山県知事をお招きし、知事を囲みながら和気あいあいと話が弾んでました。
知事を記念写真を撮られたり、直接意見を申し出ている方も多かったですよ!





当日は、富山の食とお酒をふんだんに用意。
出身地が同じ富山出身ということで、あちこちで交流の輪ができてました。
また、富山のキーワードを題材にしたビンゴゲームも開催し、
当選者にはちょっとしたクリスマスプレゼントになりました♪

そして…
ラストは、来年2月のacoico fes 2012の先行告知もありました!
次回のfesは、毎年恒例で今年度最大のイベント。
定員もこれまでのイベントよりも大幅に増員して、
みなさまのご参加をお待ちしてますよ!

詳細はこちら↓
http://acoico.dtiblog.com/blog-entry-182.html

(スタッフ・MoriP)