富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

acoico×関東サポーターズ・カターレ富山応援企画第2弾!レポート

みなさまこんにちは

今回は、9/26(日)に行われたacoicoイベント
『acoico×関東サポーターズ・カターレ富山応援企画第2弾!』の模様をお届けします



9/26(日)国立競技場でのカターレ富山v.s.横浜FCに行ってきました~
今季、首都圏での開催はこれが最後ということで、acoicoでも張り切って観戦!!



意気揚々と臨みましたが、前半は2点を入れられ、後半へ。

後半はなんとあのキングカズこと三浦知良が出場!
見れてうれしい気持ちもありましたが、ダメ押しの4点目を入れられてしまい・・・
あんなにすんなりゴールされ、そしてカズダンスをやられてしまうとは

しかし!!そのあと、カターレ平野甲斐選手1点取り返してくれました
今後注目したい選手ですね!なんとブログもありましたよ!
http://labola.jp/kai/




・・・
1-4と残念な結果となりましたが、精一杯力を出した結果なのですから仕方ありません。
残りの試合も、諦めず気を抜かず、頑張って欲しいです。
(この試合の後、楚輪監督が交代になり、安間監督が就任しました。)





ちなみに、ガチャピン
マルコメも出場



今回のイベントの集合写真です!
(ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたっ

打ち上げは関東サポーターズの方々も参加され、盛り上がりましたよ。
(観戦のみの方は写真に写ってません。ごめんなさい。)

acoicoでは、来期もさらにパワーアップして首都圏開催試合のイベントを企画します。
ぜひ奮ってご参加くださいね
引き続き地元チームの応援をよろしくお願いします