富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

3/3(土)開催「acoico fes 2018」今年もやります【acoico DE BINGO!】

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

【acoico fes 2018のお申し込みは、下記「申込フォーム」から!】
https://business.form-mailer.jp/fms/c4fbf7c781199

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

早くも、2月突入。acoico fes 2018まで、約1か月となりました。

 

毎年大勢の方がご参加くださるacoico fes(アコイコフェス)。

我々企画委員(スタッフ)も普段より真面目に、参加者の皆さまに喜んで頂けるコンテンツを考えています!


その中から1つをご紹介。

毎年恒例となっている、参加者の皆さまの交流を促す

【acoico DE BINGO(アコイコでビンゴ)!】。


初参加の方は下の画像をご覧ください。

昨年の【acoico DE BINGO!】回答用紙です。

(地名「御旅屋」を読める人を探せ! というお題が難題だったと聞きました。高岡市出身のアナタのご参加をお待ちしています(笑))

acoico DE BINGO 2017


2018年バージョンも、企画委員みんなで案を出し終えました!

 

「この内容だと全員が該当しちゃうよ!」

「こんな凄い人、参加者におられるのかなぁ?」

などとこれから話し合い、当日皆さまの元に届きます。


今年はどんな方とお会いできるか、スタッフも楽しみにしております。


皆さまのご参加をお待ちしております。

まだ富山友達をお持ちでない方にもお楽しみいただけるコンテンツを揃えています。
次のコンテンツ紹介を楽しみに待ちながら、まずは参加申し込みを!(先着150名です)

▼acoico fes 2018の詳細

acoico.hatenadiary.com

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

【acoico fes 2018のお申し込みは、下記「申込フォーム」から!】
https://business.form-mailer.jp/fms/c4fbf7c781199

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪