富山県出身首都圏若者ネットワークacoico

What`s acoico? 富山県出身首都圏若者ネットワークacoicoは、 同郷富山の仲間とゆる~くつながるコミュニティです。 20代30代が中心となり、イベントの企画、ブログ運営など 普段より楽しく仲良く、東京をメインに活動しております。 多くの皆様のご支援ご協力を賜り元気に運営しております。

【ぶっちゃけ話】とやまくんにacoicofes2016の宣伝してもらおうと企んだら断られた件

どうも企画委員の服部です。

富山のお土産は、いつも

忍者ハットリくん忍にんゴーフレットです。

f:id:acoico:20160301205610p:plain

今回、acoicofes2016のPRに世界を飛び回っているんだけども、

twitterで何かと話題のとやまくんに告知してもらって

もっと富山の人にも知ってもらおう!!って思い。

とやまくんにね~acoicofesってしっとる?

って聞いて、絡んでみた。

f:id:acoico:20160301205428p:plain

とやまくんは、フォロワーが3万4千人もいる大人気!!

彼?がtwitterでつぶやくと…

f:id:acoico:20160301205921p:plain

味わいとコクのむヨーグルトが

県内でバカ売れ!!

\(◎o◎)/!

どんだけの影響力だよ。

これは便乗するしかない…

ってことでやりとりしたメッセージがこれ。

f:id:acoico:20160301210053p:plain

いった面白い話題ってなんなんだよ!!

おんなじ富山なんやから、RTしてくれてもいいがに!!

なんなんよ!!

富山県出身の企画委員がボランティアで準備しているacoicofes2016。

もっと、もっと、たくさんの人に知ってほしいし、参加してほしいだけなのに。

ちなみに、こんな感じでミーティングしたりしとるんよ~

参加される方は、お楽しみに。

f:id:acoico:20160301210438p:plain

 

acoico.hatenadiary.com

 ちなにみ、3月19日はシンポジウム開催~

acoico.hatenadiary.com